So-net無料ブログ作成
染まり具合 ブログトップ

◆ レフィーネの白髪染めまとめ・・LPLPと使用感は似ています [染まり具合]

HC01.png
画像はレフィーネの公式サイトから引用

LpLpで始めたヘアカラーブログですが、他の商品も試しています。


そうあっちもこっちも試したわけではありませんが、今まで試したなかでは、
「レフィーネ」がいい感じです。


今回はレフィーネの使用感をまとめてみました。


ユーザー満足度98%の白髪染め☆『レフィーネ』

続きを読む


タグ:レフィーネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

◆ LpLpのまとめ・・改めてルプルプを使ってみたら良く染まりました! [染まり具合]

LpLpBrown.JPG

LpLpで始めたヘアカラーブログですが、 しばらく他の商品を試していました。


とくにサラヴィオ化粧品の「くろめ」では、 噂の「緑髪」を経験し、その対応方法を、 試みるなどしていました。


他商品の経験を持って、久しぶりにLpLpを 試し、LpLp評価のまとめを行いました。


なお、今回のカラーは「ブラウン」です。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

◆ 「くろめHC」で染めたら髪が緑色になって困っています [染まり具合]


緑髪01.jpg

前記事で「なかなか良い」とお伝えした「くろめヘアカラートリートメント」なんですが、
その後、夫は継続使用してくれていますが、どうも染め上がりが、思わしくありません。

「ダークブラウン」のカラーのはずが、どうやっても黒や茶色にならず、
緑色に光っているんです!


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

◆ 洗髪後にトリートメントとして使って白髪を染めてみた! [染まり具合]

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント


これまでの記事では、写真撮影の都合もあって、ドライヘアーに塗る方法で使ってきました。 取り説にも、はじめの2~3回は乾いた髪に、という指示もありましたので。 もう2~3回は過ぎましたので、本来のトリートメント使いをしてみました。 つまり、洗髪後にトリートメントとして使い、後はシャンプーしないで流すだけ、ということです。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:美容

◆ 2回目のトライ シャンプー後の髪でやってみた [染まり具合]

約一週間後、LPLPを使って、2回目の染髪をやってみました。 

前回、頭皮の油脂が原因と思われる染め残りがあったので、
今回は先に洗髪してやってみました。


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:美容

◆ 1回目のトライ シャンプー前の乾いた髪へ  [染まり具合]

さっそく、夫の髪でやってみましょう。

最終的には、自分の手で自家染めを目指していますが、
写真撮影を夫がする都合上、私の手で染めることになりました。
宣伝文句に、素手でもOKとありますので、
あえて素手でやってみます。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:美容
染まり具合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。