So-net無料ブログ作成
レビュー ブログトップ

◆ 利尻の白髪染めで髪が緑色になった友人の告白です! [レビュー]


利尻01.JPG

新聞の一面に大きな広告が出ることのある「利尻ヘアカラートリートメント」は、
白髪用ヘアマニキュアのブランドシェアで第一位(2011年度)だったそうです。

たくさん売れているだけあって、ネットの口コミ情報にも、
いいこと悪いこといろいろありますが、その中に、「髪が緑色になる!」という話があるので気になっていました。 

最近利尻を買った友人が、実際に緑色になる経験をしましたので、
手記を書いてもらいました。 偽らざる生の声をぜひご覧ください!


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

◆ くろめヘアカラートリートメントを初めて使ってみたので報告します [レビュー]



商品の同梱品:取説、櫛、シャワーキャップ、不織布のポーチ

以前の記事で紹介した、サラヴィオ化粧品の「くろめ」という白髪染めを購入したので、ご紹介します。

購入前検討で、良さそうな印象を持っていましたので、その検証です。


結論から先に申しますと、まだ1回染めただけですが、なかなか良い! です。 回数を重ねたときの使用感はまた後日UPするとして、初回印象を記しておきます。 ←評価保留します


サラヴィオの公式ページはこちらです ⇒ やさしく艶染め「くろめヘアカラートリートメント」


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

◆ LPLP(るぷるぷ)の代わりにレフィーネを使ってみた印象です [レビュー]

Refine01.jpg

夏場に、LpLpの使用を中断した話は以前の記事に書きました。
ようやく汗をかかない季節になったので、
再び、トリートメントカラーを使うことができます。

そのまま素直にルプルプに戻ってもいいのですが、
いい機会なので、家にあったレフィーネの白髪染めを使ってみることにしました。

今回の白髪染めは、
「SPA レフィーネ トリートメントカラー」
という商品です。
ポンプ式の容器に入っています。

カラーは「ローズブラウン」です。
LPLPはダークブラウンを使っていますので、
赤毛になってしまうかもしれません。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。