So-net無料ブログ作成
検索選択

◆ LpLp (るぷるぷ) が届きました~      [はじめに]

 荷物m.jpg 
 

LpLpのHPから、発注したら、すぐに届きました。
初回購入キャンペーンで、1本の値段で、2本買える、ということだったので、 色違いの2本を頼みました。 自分と家族用、という感じですね。

開けてびっくり、チューブのぶっ太いこと。内容量200gですので、イメージ的にはそんな大きい感じは無いのですが、現物はズシっと大根持ったような感じ。Topの画像をご覧下さい。

取説を見ると、初回から2~3回は、シャンプー後のトリートメントではなく、乾いた髪に使うと書いてあります。 濡れた状態より、色が入りやすいようです。

1回の使用量は、短髪の場合9g程度とありますので、私の場合、このチューブ1本で、20回以上の染色ができることになります。 (手の上で9gを計るのは難しいけど・・・)


>>  ≪ルプルプ通販サイト≫ツヤツヤ潤う白髪染め <<


目次ページに戻る >> INDEXへ

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。